市川市でキッチン壁付け水栓の取り替え工事のみのご依頼

業務内容
市川市でネットで購入されたキッチンの壁に取り付けるタイプのシングルレバー水栓の取り替え工事のみをご依頼いただきました。
シングルレバーのキッチン水栓はインタネットで約1万円ほどで購入可能で、弊社に取り替え工事のみをご依頼いただくことで、取替工事費1万円と併せて約2万円でキッチン水栓を新しくすることができます。
壁付けのキッチン水栓の取り付けには少々知識が必要ですので、不安な方は是非とも弊社にお気軽にご相談くださいませ。
キッチン水栓取り替え前の写真がコチラです。
キッチン水栓本体を取り外していきます。
キッチン水栓を取り外した後、パイプ内に残っているシールテープなどのカスを取り除いていきます。
キッチン水栓の足にシールテープを巻き、取り付けていきます。
この時、完全に“ハの字”で止めるのではなく、下の写真のように手前で止めておきます。
この時に水栓足の出幅をチェックしておくのがポイントです。
そして左側の足とキッチン水栓を先に取り付けて時計回りに回していきます。
右の足のナットと水栓本体を固定し、両方の足を時計回りに水平になるまで回していきます。
最後にナットを閉めて完成です。
市川市付近でキッチンの壁付け水栓の取り替えをご検討の方は、是非とも弊社にご相談くださいませ。
あなたがネットで水栓を購入し、弊社が取り替え工事のみをさせていただくことで、水栓取り替えコストを抑えることができます。
是非ともお気軽にお問い合わせくださいませ☆